Samsung HD203WI (2TB SATAのハードディスク)ちょっとレビュー

デジカメのRAWデータや動画で一杯になっていた我が家のPCにSamsung HD203WI (2TB SATA)を取りつけました。
速度云々は期待していないので計測していませんが、5400回転とは云えど、非常に快適です。例えば、別のHDDからSamsung HD203WI (2TB SATA)へ5GBのファイルをコピーする際の平均転送速度は80MB/s程度、と、満足のいくものでした。

それより重視していた騒音ですが、、起動時以外はほぼ無音(P183に取りつけ)ですので、大満足の一品です。

これで内蔵1TBのHDD2本が空になってくれたので、嬉しい限り。。また、一杯になってしまうとは思うのですが。(整理できないんです、すんません)

Samsung HD203WI (2TB SATA)はこちらから購入できます