Windowsの安いホスティングを探してみました

[ホスティング] ブログ村キーワード
IIS7.0とかWindowsServer2008を仕事や趣味で触っていますが、Webページの公開といえばこのブログくらいしかやっていませんし、.NET FrameworkPHPも本腰を入れて覚えないとMCP試験受けられないなぁ・・ということでWindowsホスティングを探しています。
条件は

ファーストサーバの無料サービスを考えたのですが、新規受付は終了しているので無理でした。それに第一MySQLが使えません。
Cerviが安いし、MVPの方が運営しているそうですのでいいかな、と思いましたがこちらもMySQLな使えません。残念。
ActiveWebというサービスが、SQLServer2005とMySQLのどちらも使えるようですので、こちらにいくつか質問をしてみました。

■質問内容

  • SQLServerの権限は?(DB Ownerですか?)
  • SQLServerが100MB(525円/月のサービス)ですが、トランザクションログの切捨を行わないとすぐにいっぱいになってしまいそうですが、切り捨てには特権が必要だと思います。その作業を当方で行うことはできるのですか?
  • PHPのバージョンは何ですか?
  • PHPで使えるモジュールは何ですか?
  • 自由にモジュールを追加できますか?

回答が楽しみです。