WebsiteSparkに入ってみて・・

先日のWebsiteSpark加入についてですが、よく読んでみると「プログラム満了後に100米ドルをお支払いいただきます」とありましたので、マイクロソフトさんに無料なのか100ドルなのかを聞いてみました・・

答えは
「3年間フルに続けると、100ドルです」
折角でしたので、2年間過ぎた後解約すれば無料、ってことですか?と質問。。

結果:どうやらそのようです。

まあ100ドルですから、3年後の為替レートでびっくりする金額になっていることはないと思いますが、特典ソフトをほとんど使わずに100ドルかかってしまったらもったいないですからね。
無料で使えるってことなんで早速申し込んでみました。

・・・ISOイメージをダウンロードできるので、DVD-Rにイメージを書き込める環境があるか、それともイメージマウントツール(有名なのはDaemontoolでしょうか?)を使えば、各種ソフトが使えます。

Windows Web Server 2008 R2はなかなかよさそうです・・・

申し込みはこちらからできますよ